『週刊エコノミスト(2021年3月16日)』の「売り上げ大幅減の“マチ弁” 「デジタル」で分かれた明暗」に掲載されました
『週刊エコノミスト(2021年3月16日)』の「売り上げ大幅減の“マチ弁” 「デジタル」で分かれた明暗」に 当社、士業支援部シニアコンサルタント鈴木圭介、同支援部チーフコンサルタント石黒翔太がコメント致しました。 本誌への掲載内容は、下記よりご覧いただけます。 「売り上げ大幅減の“マチ弁” 「デジタル」で分かれた明暗」 https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20210316/se1/00m/020/047000c <掲載概要> ■掲載雑誌:週刊エコノミスト(https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20210316/se1/00m/020/042000c) ■掲載日:2021年3月16日(火)発刊 ■掲載記事:売り上げ大幅減の“マチ弁” 「デジタル」で分かれた明暗