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相続案件をWebから獲得したい弁護士の先生
リスティング広告に取り組んでいるもののいまひとつ相談が増えない弁護士の先生
相続案件の獲得を加速させたい弁護士の先生
相続分野に乗り出したい弁護士の先生
自事務所にあった相続の広告運用をしたい弁護士の先生 -
新たな分野に取り組みたい
各分野のマーケティング手法を身に着けたい
事務所の業績を上げたい
全ての分野に通用するマーケティングを実践したい
新しい技術を取り入れたい -
業務の効率化を図りたい
事務所のDX化を進めたい
ChatGPTをどのように業務に活かすか知りたい
人手不足を解消したい
AI技術が法律事務所にどう影響するか知りたい -
全ての分野を扱って事務所を経営してきたが注力テーマを定めたい
紹介中心の事務所経営から脱却し、マーケティングでの案件獲得を行いたい
既存案件の減少を感じ、いよいよ専門性を高める必要性を感じている
開業したばかり・開業予定であり、事務所の戦略を考えたい
「○○分野といえば○○法律事務所」といわれる看板分野を作りたい -
業績を上げたい
職員に長く働いてもらいたい
人事評価制度を取り入れたい
パートナー制を取り入れたい
職員のやる気を向上させたい -
労災分野に興味がある方
労災分野における【最新事例】を知りたい方
労災分野に注力したいが、実務面で不安がある方
労災分野に注力したいが、集客面で不安がある方
労災分野における弁護士業務において、全体の流れを把握したい方 -
売上をアップさせたい
受任率を上げたい
提案する際の重要なポイントを知りたい
企業法務分野を事業の柱にしたい
提案資料作成のポイントを知りたい -
今すぐ独立したい
独立する際の抑えるべきポイントを知りたい
創業時に使える補助金、助成金を知りたい
独立するメリットデメリットを知りたい
独立する際に何をすればよいか知りたい -
労災分野に興味がある方
労災分野における【最新事例】を知りたい方
労災分野に注力したいが、実務面で不安がある方
労災分野における弁護士業務において、全体の流れを把握したい方 -
経営者との接点を増やしたい先生
新規顧問開拓の方法を知りたい先生
WEBマーケティングを顧問獲得につなげたい先生
企業向けセミナーマーケティングを顧問獲得につなげたい先生
他士業との接点から顧問獲得につなげたい先生 -
顧問契約を結びたい先生
弁護士の営業に対する理解を深めたい先生
営業をする上でのポイントを学びたい先生
営業の実践事例を知りたい先生
営業力を強化したい先生 -
法人顧問の獲得に向けて取り組むべきことを知りたい
労務分野で取り組むべきことを知りたい
顧客体験を高めるためのサービス設計の方法を知りたい
法律事務所業界の動向を知りたい
労務分野を事業の柱にしたい -
顧問獲得に成功した事例を知りたい
企業法務に取り組みたい
企業法務分野の現状を知りたい
事務所の業績アップを実現したい
法人顧問の獲得に向けて取り組むべきことを知りたい -
介護業界の最新動向を知りたい
業種特化するメリットを知りたい
法人顧問の獲得に向けて取り組むべきことを知りたい
介護分野においてどのような戦略を取るべきかを知りたい
介護分野におけるマーケティングを開始したい -
企業法務に力を入れたい先生
顧問契約の単価を向上したい先生
顧問契約を継続してもらいたい先生
企業に選ばれる法律事務所の特徴を知りたい先生
顧問契約を継続している法律事務所の事例を知りたい先生 -
顧問サービスの策定に悩んでいる先生
経営者や企業の課題を知りたい先生
顧問弁護士に求められる役割が知りたい先生
成功した顧問サービスの事例を知りたい先生
現在の顧問契約サービスの内容を見直したい先生 -
相談に対する提案力に課題を感じている先生
面談誘導率、受任率を把握できていない先生
売上予測を立てられるようにしたい先生
法律事務所のデジタルシフト推進の目的を知りたい先生
IT導入補助金を活用したDX化を推進したい先生 -
Webサイト経由の反響を増加させたい先生
Webサイトのページ数が多く、整理できていない先生
Web滞在状況を改善したい先生
法律事務所のデジタルシフト推進の目的を知りたい先生
IT導入補助金を活用したDX化を推進したい先生 -
メルマガの導入を検討している先生
メルマガの効果的な運用を知りたい先生
セミナー集客に困っている先生
法律事務所のデジタルシフト推進の目的を知りたい先生
IT導入補助金を活用したDX化を推進したい先生 -
各分野を総合的に扱ってきたが、全体的に行き詰まりを感じている先生
一人(または事務所に所属しているものの独立採算)でやっているが、今後の方向性で悩んでいる先生
紹介を中心に案件獲得をしているものの、新しい案件獲得方法を探したい先生
現状lを打破し、理想の事務所経営のために一歩踏み出したい先生
さらに売り上げを伸ばしたいとお考えの先生 -
【交通事故・労災分野に取り組む事務所様】最先端の人身傷害分野における情報を知りたい方
労災分野に本格参入を検討している方
労災分野に取り組んでいるが、集客面、実務面でお悩みがある方
今後も人身傷害分野を主力としていきたい方
労災分野を事務所売上の主力にしたい方 -
離婚分野を集客の柱にしたいと考えている法律事務所経営者様
離婚分野を集客の柱にしたいと考えている法律事務所経営者様
当たるHPのサイト構成を知りたい先生方
離婚特化サイトを持っているが、年々集客力が落ちてきていると感じる先生方
これから離婚分野に取り組むにあたり、特化サイトの制作を検討している先生方 -
離婚分野を集客の柱にしたいと考えている法律事務所経営者様
離婚分野の集客に苦戦している法律事務所経営者様
法律事務所の最新SEO対策事例を知りたい先生方
費用対効果を最大化するリスティング広告運用のノウハウを知りたい先生方 -
持続的な事務所経営を実現させたい経営者様
顧客獲得と所員数拡大、DX推進等で経営を加速させたい経営者様
業界の最新トレンドを把握した事務所経営をした経営者様 -
相続案件の受任率が伸び悩んでいる先生
相続の問い合わせはあるが、受任に課題がある先生
代表弁護士と勤務弁護士の受任率の差が課題となっている事務所経営者様
相続案件の受任率をもう1段階上げたい先生 -
企業法務分野を伸ばしていきたい先生
Webマーケティング力を強化したい先生
商品力を強化したいとお考えの先生
企業法務分野における業種特化型Webマーケティングの内容を知りたい先生
企業法務分野で問い合わせを獲得できている事務所事例を知りたい先生 -
相続・遺言業務の最新の取り組みが知りたい先生方
成功している事務所様の業績アップの取り組みが知りたい先生方
相続分野で新たな取り組みにチャレンジしたいと考えている弁護士の先生方
全国トップクラスの業績を上げている事務所様のノウハウを知りたい弁護士の先生方
互いに切磋琢磨できる全国の仲間が欲しい先生方生 -
個人分野の広告費が増加しており、新たな集客方法を探している弁護士の先生
既存のサイトの流入数が少なく、短期的に流入数を増加させたい弁護士の先生
LINEに取り組んでいるが、効率的にLINEを活用できていない弁護士の先生
Webや紹介以外の新たな集客チャネルを確立したい弁護士の先生
事務局を効果的に活用して面談数を増加させたい弁護士の先生 -
事務所ホームページの自然検索を上げたい先生
今後SEO対策を進めたい先生
SEO対策を実施したいが、方向性に悩まれている先生
昨今のSEOに関する情報を知りたい先生
最近のGoogleの表示の変化や傾向を知りたい先生 -
相続・遺言業務の最新の取り組みが知りたい先生
成功している事務所様の業績アップの取り組みが知りたい先生
相続分野の集客を最大化したいと考えている先生
相続分野における事業承継活用の取り組みを知りたい先生 -
相続・遺言業務の最新の取り組みが知りたい先生方
成功している事務所様の業績アップの取り組みが知りたい先生方
相続分野で新たな取り組みにチャレンジしたいと考えている弁護士の先生方
全国トップクラスの業績を上げている事務所様のノウハウを知りたい弁護士の先生方
互いに切磋琢磨できる全国の仲間が欲しい先生方 -
事務局への業務棚卸を行い、事務所全体の生産性を高めたい先生
どのような業務を事務局に投げるべきか悩んでいる先生
事務所の売上をもう一段階上げたいと考えている先生 -
相続の反響数を最大化させるための取り組み事例を知りたいと考えている先生
成功している事務所様の業績アップの取り組みが知りたい先生
相続分野に既に取り組んでいるが、今後さらに注力していきたいと考えている先生
これから相続分野に注力していくことを検討している先生 -
最新の中国法務分野における市場概況・マーケティングのノウハウを知りたい方
自所にあった中国人向けマーケティング戦略を構築したい方
中国法務での差別化の可能性、実態を知りたい方 -
最新の中国法務分野における市場概況・マーケティングのノウハウを知りたい方
自所にあった中国人向けマーケティング戦略を構築したい方
中国法務での差別化の可能性、実態を知りたい方 -
本レポートでは刑事分野において、Webマーケティングに取り組むべき理由、皆様の事務所で実施いただく際のポイントについて纏めさせていただいています。
Webマーケティングに取り組みたいが、何をすればいいか分からない、という方に是非参考にしていただきたい内容となっております。
マーケティング戦略をご検討いただく一助となれば幸甚でございます。
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企業法務・交通事故・離婚・相続・採用と組織等のテーマにおいて、全国の法律事務所のコンサルティングを通じて体系化した、2022年以降の法律事務所経営戦略を包括的に理解できる資料としています。
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全国約100の法律事務所が参加する「企業法務研究会」2021年10月度例会のテキストを一部抜粋してレポート化しています。今回は、風評被害・誹謗中傷対策に取り組むべき理由からマーケティング効率化まで、プロモーション戦略全体像について実践事例を交えて解説いただきました。本レポートでは業種別のニーズやマーケティング戦略、今後求められる顧問弁護士像について纏めさせていただいています。
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不動産会社、金融機関の参入によって、相続分野の競争は今後さらに競争が激化することが予想されます。競争激化時代を勝ち抜くためにどういったWEBマーケティング手法をとるべきか、最新事例を解説します。
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全国約100の法律事務所が参加する「企業法務研究会」2021年7月度例会のテキストを一部抜粋してレポート化しています。今回は、「運送業」「美容業」「医療機関」に特化した顧問開拓を実践されている弁護士3名をゲスト講師にお招きし、それぞれのマーケティング戦略やサービス策定について実践事例を交えて解説いただきました。本レポートでは業種別のニーズやマーケティング戦略、今後求められる顧問弁護士像について纏めさせていただいています。
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弁護士の企業法務分野およびそのマーケティングに新規で参入される方を対象に、経営者との接点の構築方法や顧問契約を獲得するうえでの営業のポイントを網羅しています。
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法律事務所経営において押さえておくべき最新の時流をご紹介しています。安定して、持続的成長を実現する、世の中に求められる法律事務所経営を実現したい経営弁護士の皆様は、ぜひダウンロードして御覧ください。
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