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相続案件の集客を最大化させる商品設計とマーケティング

本コラムをご覧いただきまして、ありがとうございます。
株式会社 船井総合研究所の亀村と申します。

今回は、「相続案件における集客を最大化させる商品設計とマーケティング手法」についてお伝えさせていただきます。

お読みいただければ、成功している事務所様がどのような目的でどのような商品設計を行っているのかがご理解いただけるかと思います。

具体的な内容に関しましては、是非本レポートをご覧ください。

このような先生にお読みいただきたいレポートになっております

・相続の反響数を最大化させるための取り組みと事例を知りたいと考えている先生
・成功している事務所様の業績アップの取り組みが知りたい先生
・相続分野に既に取り組んでいるが、今後さらに注力していきたいと考えている先生
・これから相続分野に注力していくことを検討している先生

このようなお悩みをお持ちの先生は、是非レポートをご覧ください。

相続分野における商品設計の重要性

今後、相続分野の売上を伸ばすためには、遺産分割や遺留分といった紛争案件を伸ばすだけでは限界があります。
士業事務所以外にも金融機関や葬儀社・不動産業者など、相続分野を扱う競合のプレイヤーが増えている中で、呼び水となるような商品を持つことが差別化要素の1つになります。

船井流経営法の中の差別化の8要素で、
①立地
②規模
③ストアロイヤリティ
④商品力
⑤販促力
⑥接客力
⑦価格力
⑧固定客化力
の8つが挙げられているように、良い商品設計がなければ売上に繋がる適切な販促計画を立てることもできません。

そういった中で、成功している事務所様がどういった商品を持っているのか、本レポートで解説しておりますので、是非ダウンロードしていただき、ご覧いただければと思います。

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【無料レポート】相続案件の集約を最大化させる商品設計とマーケティング手法

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【執筆者:亀村昇平】

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